昨日岡山ワシントンホテルプラザのI様へ
2026/06/23 07:19:09
女の子とお店を
フォローします
おはようございます🙇
昨日はお誘い頂いて 有難うございました🙇
遠くから お疲れ様です🙇
とても 楽しい時間を 過ごさせて頂きました😄
優しくて 面白くて気さくな方で 良かったです😄
また お会いできると話されていましたね😄
楽しみにしています😆
お仕事 身体に気をつけて 頑張ってくださいね✊
では またね👋
昨日はお誘い頂いて 有難うございました🙇
遠くから お疲れ様です🙇
とても 楽しい時間を 過ごさせて頂きました😄
優しくて 面白くて気さくな方で 良かったです😄
また お会いできると話されていましたね😄
楽しみにしています😆
お仕事 身体に気をつけて 頑張ってくださいね✊
では またね👋
女の子とお店を
フォローします




