仲良しのW様へ☆
2026/06/24 12:29:22
女の子とお店を
フォローします
今日、朝1番
雨の中お誘い頂いて
ありがとうございました
お久しぶりのお誘い
スゴく嬉しかったです
相変わらずW様は
お元気で
お久しぶりだったからか
Sっ気が炸裂してましたね
次はもう少しソフトで
お願いします
まだまだ梅雨の時期で
雨が多いですが
体調管理には気をつけてくださいね
また次のお誘いも
楽しみにお待ちしていますね
ゆう
ありがとうございました

お久しぶりのお誘い
スゴく嬉しかったです

相変わらずW様は
お元気で
お久しぶりだったからか
Sっ気が炸裂してましたね

次はもう少しソフトで
お願いします

まだまだ梅雨の時期で
雨が多いですが
体調管理には気をつけてくださいね

また次のお誘いも
楽しみにお待ちしていますね

ゆう
女の子とお店を
フォローします




