先程は
ありがとう
御座いました✨
お誘い
2回目でしたね
1回目は
爆睡のお兄様
夢の中
今日は
ちゃんと起きてて
下さり
良かったです✨
お兄様も
すっきりして頂けて
良かったです
ゆっくり
休んでね✨
お疲れ様でした
おやすみなさい
木戸
ありがとう
御座いました✨
お誘い
2回目でしたね
1回目は
爆睡のお兄様

夢の中
今日は
ちゃんと起きてて
下さり
良かったです✨
お兄様も
すっきりして頂けて
良かったです

ゆっくり
休んでね✨
お疲れ様でした
おやすみなさい

木戸

