今日、本指名でお誘い頂いた
O様
今日はお久しぶりのお誘い
ありがとうございました
いつ振りかなぁ~って
思ってみてたら
約3年振りでした
でも、年月が経っても
こうして逢いに来てくれて
スゴく嬉しかったです
おかげでO様の
元気な笑顔も見れたし
今日は大満足の1日になりました
次はいつお逢い出来るか
分からないけど
また次のお誘いも
楽しみにお待ちしていますね
雨がすごいから
気をつけて帰ってね
ゆう

今日はお久しぶりのお誘い
ありがとうございました

いつ振りかなぁ~って
思ってみてたら
約3年振りでした

でも、年月が経っても
こうして逢いに来てくれて
スゴく嬉しかったです

おかげでO様の
元気な笑顔も見れたし
今日は大満足の1日になりました

次はいつお逢い出来るか
分からないけど
また次のお誘いも
楽しみにお待ちしていますね

雨がすごいから
気をつけて帰ってね

ゆう

