おはようございます🙇
今日は9時~23時まで 出勤させて頂きます😄
よく降った☔も 少し小降りになりましたが でも 曇りでどんよりですね☁
梅雨もだし 台風の影響もあるから仕方無いのだけど 明日休み太郎🐶を ドッグランに連れて行こうと友達何人かでドッグラン待ち合わせしようと話をしてますが どうかなぁ~😥
たまには 散歩だと走れないから ドッグランで 他の🐶達と追いかけたり追いかけられたりして走り回らせないと🐶🐶
今日は 🐶では無く私 まゆみと仲良くしてくれる貴方様 宜しくお願い致します🙇
今日は9時~23時まで 出勤させて頂きます😄
よく降った☔も 少し小降りになりましたが でも 曇りでどんよりですね☁
梅雨もだし 台風の影響もあるから仕方無いのだけど 明日休み太郎🐶を ドッグランに連れて行こうと友達何人かでドッグラン待ち合わせしようと話をしてますが どうかなぁ~😥
たまには 散歩だと走れないから ドッグランで 他の🐶達と追いかけたり追いかけられたりして走り回らせないと🐶🐶
今日は 🐶では無く私 まゆみと仲良くしてくれる貴方様 宜しくお願い致します🙇

