写メ日記

  • 昨日岡山ワシントンホテルプラザのI様へ
 おはようございます🙇
 昨日はお誘い頂いて 有難うございました🙇
 遠くから お疲れ様です🙇
 とても 楽しい時間を 過ごさせて頂きました😄
 優しくて 面白くて気さくな方で 良かったです😄
 また お会いできると話されていましたね😄
 楽しみにしています😆
 お仕事 身体に気をつけて 頑張ってくださいね✊
 では またね👋

昨日 ご自宅のO様へ

2026/06/23 07:12:44

  • 昨日 ご自宅のO様へ
 おはようございます🙇
 昨日は エロ楽しい時間を 過ごさせて頂いて 有難うございました🙇
 お水 有難うね🙇
 また 今度 お誘い頂けるとの話でしたね😄
 楽しみに待っています😍
 お話も楽しくさせて頂いて 楽しかったです😄
 では またね👋
5人がこちらの女の子を検討中です